Newsニュース/コラム

7月から新しいスタイリストさんが増えます!

こんにちは、ホワイス代表の久保昂之です。

ホワイスはオープンしてからずっと「一人で美容室」を運営しており、

前々から入社してもらえる「美容師さんの求人を募集」してたのですが、、

2023年7月1日より、

なんと、、なんと、、、

スタイリストさんが増えることになりました!!

お名前は東本弘美さんです。

「女性スタッフ」「スタイリスト入社」となり、オーナーの久保と同様、お客様に[マンツーマンで施術]という形となります。

因みにホワイスでは、【カウンセリング】に力を入れており、

お客様の髪の悩みなどをしっかりお聞きした上でお客様に【似合うヘアスタイル】を提案させていただいてます。

そして【髪のダメージを最小限に抑えた施術】をさせて頂くのがホワイスのブランドコンセプトになっています。

今回入社した東本さんも、その【ホワイスのコンセプト】を体現していただくべく、

入社前に事前の技術や接客マニュアルなどもお伝えさせていただいてます。

また(髪の悩み)(似合うヘアスタイル)もより同じ同性だからこそより安心して相談できるのではないかなと思います。

勤務体制としては10時から夕方16時半までの勤務になっていますので、

そのお時間内で指名していただきたいなと思っています。

また勤務開始は先ほどの通り

2023年7月1日から働いていただける運びとなりました。

東本さんは、サロン見学の際シャンプーやヘッドスパなども技術が好きで、

ホワイスに入社したいと思ったきっかけでもあったので、

ぜひリラクゼーションメニューにも期待していただければと思っています。

またカットもショートボブミディアムお顔周りの似合わせカットも得意なので、ぜひ指名してみてくださいね。

これからも新しいスタッフの東本さん共々ホワイスをよろしくお願い致します。


TOPへ戻る